■岩盤浴につづく新ブームがきています!それは、「溶岩浴」。 溶岩浴ブレス GY118

今、話題の溶岩浴がゲルマニウムと一体になって登場!今、岩盤浴につづく新ブームがきています!

それは、「溶岩浴」。

火山から噴き出した溶岩が冷えて固まったのが溶岩石。
溶岩石には、たくさんのミネラルが含まれています。
その溶岩石の上に寝転がり全身を温めるのが、そう「溶岩浴」なのです!

けれど、いくら良いと言われてもサロンに通うのは面倒ではありませんか?
そこで手軽に溶岩浴を体感できるのが、この「溶岩浴ブレス」なのです!
もちろん専用ケース付きだから、ギフトにもオススメ!!

【材質】純度99.999%ゲルマニウム含有樹脂、溶岩石パウダー含有樹脂、チタニウム
【商品サイズ】 19.5cm(幅:8mm、厚さ:3mm)
【商品重量】14.3g
【生産国】日本

溶岩浴ブレス GY118溶岩浴ブレス GY118溶岩浴ブレス GY118
溶岩浴ブレス GY118

溶岩浴ブレス GY118

希望小売価格¥50,400 → 販売価格¥6,999

今、話題の溶岩浴がゲルマニウムと一体になって登場!今、岩盤浴につづく新ブームがきています!それは、「溶岩浴」。火山から噴き出した溶岩が冷えて固まったのが溶岩石。溶岩石には、たくさんのミネラルが含まれています。その溶岩石の上に寝転がり全身を温めるのが、そう「溶岩…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ
溶岩浴ブレス GY118

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 岩盤浴はもう古い!これからは溶岩浴ダイエット。

    Excerpt: 溶岩浴は岩盤浴とほとんど同じです。だからダイエット方法も溶岩浴の施設で入浴するだけです。最近では岩盤浴の施設は全国的に広がっていますが、溶岩浴の施設も今注目されているので、すこしずつですが、増えていっ.. Weblog: お風呂に入りながら楽しくダイエット racked: 2007-10-16 12:41