デトックスストーン 岩盤浴(円座)


デトックスストーン
岩盤浴(円座)



「デトックスストーン岩盤浴(円座)」は、

ご家庭で手軽に岩盤浴ができる、

座布団タイプのゲルマニウム温浴器です。



デトックスストーン 岩盤浴(円座)


岩盤浴とは、体温より少し高い、約40度に温めた天然鉱石の上に寝る低温サウナ。

遠赤外線の効果で、たっぷり心地よく汗をかくことができます。

ラジウム&ゲルマニウムボール、麦飯石ボール、アルミナボール、遠赤玉石の4種類の温浴石をブレンド。


デトックスストーン 岩盤浴(円座)

【使用方法】
ご使用前に水またはお湯でメッシュ袋ごと軽くすすぎ洗いをしてください。
●メッシュ袋から中身を取り出さずにそのままお風呂の中に入れ、円座の上に座って入浴してください。
●他の入浴剤と併用されても問題ありません。

【お手入れ】
●ご使用後は水切りし、通気性のよいところで乾燥させてください。
●一週間に一度の間隔で中身を取り出し、軽く水洗いをしてから天日干ししてください。

【材質】
本体:ラジウム&ゲルマニウムボール、麦飯石ボール、遠赤玉石ボール、アルミナボール
メッシュ袋:ナイロン

デトックスストーン 岩盤浴(円座)

【使用上の注意】
●天然石配合のため、色・形が多少変わる場合がありますので、ご了承ください。
●硬い物にぶつけたり落としたりしますと石が破損する恐れがあります。
●傷、はれもの、湿疹など、異常のあるときは使用しないでください。
●使用中や使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれたときは、使用をやめ、皮膚科専門医などへご相談ください。使用を続けますと悪化する恐れがあります。
●乳幼児の手の届かないところへ保管してください。
●火のそばや極端に高温、または直射日光のあたる場所には保管しないでください

内容量:1個(重量:800g)
サイズ:外径(約)30cm
サイズ(外装):125*180*50(mm)
重量:約800g

デトックスストーン 岩盤浴(円座)
デトックスストーン 岩盤浴(円座)

デトックスストーン 岩盤浴…

販売価格¥3,990

【商品説明文】「デトックスストーン岩盤浴(円座)」は、ご家庭で手軽に岩盤浴ができる、座布団タイプのゲルマニウム…

商品詳細ページへカートページへ
デトックスストーン 岩盤浴(円座)


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • デトックス

    Excerpt: デトックス Weblog: 激安!ダイエット健康良品通販 racked: 2007-07-18 10:56
  • 週末限定 デトックスダイエット【メタボリックの男】

    Excerpt: 週末です。この間に、一気に体内毒素を外に出して、身も心もリフレッシュして、ダイエ... Weblog: メタボリックの男 racked: 2007-07-22 00:12
  • 岩盤浴の上手な利用方法

    Excerpt: 岩盤浴は今流行のデトックス効果が期待されていて、モデルや芸能人の間でも人気です。もちろん、女性にも岩盤浴は大人気です。普通の状態では出すことのできない汗をかくことで、体内の毒素を排出したり、肌がきれい.. Weblog: たーしの実用メモ racked: 2007-11-06 15:39
  • ゲルマニウム温浴でデトックス

    Excerpt: ダイエット効果があるとのことで、女性の間で大流行のゲルマニウム温浴。一体どんなものなのでしょうか?新陳代謝を活発にしてくれる為、デトックス効果は抜群です。ゲルマニウム温浴とは、酸素を大量に発生させるゲ.. Weblog: 世にも奇妙な 経皮毒問題 racked: 2008-01-06 14:04
  • 岩盤浴によるデトックス効果 【日帰り温泉情報バンク】

    Excerpt: 岩盤浴によるデトックス効果最近ブームになっている岩盤浴ですが、岩盤浴はデトックス効果のある入浴法です。日帰り温泉施設に併設している場所もあります。岩盤浴とは、45~50度ほどに温められた鉱石(北海道産.. Weblog: 日帰り温泉情報バンク racked: 2008-01-29 23:57